専用掲示板がないソフトの話題などはこちらへどうぞ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
18 / 21 ツリー ←次へ | 前へ→

ドメイン 10 年分山分け企画 ひよひよ 10/11/23(火) 10:52
応募サンプル よひよひ 10/11/23(火) 11:00
手元からCrystalResが出てきてビックリ! 10/12/17(金) 4:26
Re:ドメイン 10 年分山分け企画 sanbo-n 10/11/23(火) 18:39
Re:ドメイン 10 年分山分け企画 U**T 10/11/25(木) 1:58
Re:ドメイン 10 年分山分け企画 高橋 10/11/28(日) 12:23
Re:ドメイン 10 年分山分け企画 sbc 10/11/28(日) 22:11
Re:ドメイン 10 年分山分け企画 TETU 10/11/29(月) 15:17
出遅れた… 10/12/1(水) 7:29
Re:出遅れた… よひよひ 10/12/1(水) 18:20
全員当選!! ひよひよ 10/12/5(日) 18:19
ありがとうございます!(@_@)! 10/12/6(月) 3:10
頂いたポイントで… 11/1/12(水) 10:15
Re:全員当選!! TETU 10/12/7(火) 14:47
Re:全員当選!! sbc 10/12/29(水) 15:11

ドメイン 10 年分山分け企画
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 10/11/23(火) 10:52 -

引用なし
パスワード
   Crystal Dew World 12 周年 + 7,777,777 Hit 記念ということで、Value Domain のポイント 33,900 ポイント(ドメイン+レンタルサーバー 10年分相当)を日頃応援いただいている皆様にプレゼントします。

【応募期限】
・2010/11/30 23:59 (この掲示板で表示される時刻)

【当選発表】
・2010/12/4 もしくは 2010/12/5 【子育て中のため延期になる可能性アリ】
・当選者の選出方法およびポイント配分(3,390ポイント単位で複数年分の可能性もアリ)は私の独断によるものとします。

【応募条件】
・Crystal Dew World 製ソフトウェアを利用したことがあること

【応募方法】
・メールアドレス(非公開でOK)を記入の上、この投稿に返信してください。
 ⇒応募サンプルもご覧ください。

Value Domain
http://www.value-domain.com/?ref=hiyohiyo

応募サンプル
←back ↑menu ↑top forward→
 よひよひ E-MAIL  - 10/11/23(火) 11:00 -

引用なし
パスワード
   ひよひよさんはじめまして

よひよひと申します。名前がちょっと似ているので勝手に親近感を持っておりました。

すでに開発終了となっておりますが我が家では CrystalRes を愛用しています。画面の解像度を手軽に切り替えることができるのでゲームをする際にとても便利です。

無料 Web サービスを使ってちょっとしたサイト運営しておりますが、もしドメインプレゼントに当選したら独自ドメインを取得して移転したいと思います。貧乏学生なのでど〜んとプレゼントいただけると嬉しいです。

これからも開発頑張ってください。応援しています。

【解説】
・Crystal Dew World 製ソフトを使っていることをアピールすべし。
・すでにサイト運営している場合はさりげなくアピールすべし。
・学生アピールはアリ。
・社交辞令を駆使すべしw

Re:ドメイン 10 年分山分け企画
←back ↑menu ↑top forward→
 sanbo-n WEB  - 10/11/23(火) 18:39 -

引用なし
パスワード
   12周年おめでとうございます。CrystalDiskInfo使わせていただいています。メインとネットブックの2台ともにインストールしていてどちらでも快適で軽快です^^これからのますますの躍進、期待しています!

▼ひよひよさん:
>Crystal Dew World 12 周年 + 7,777,777 Hit 記念ということで、Value Domain のポイント 33,900 ポイント(ドメイン+レンタルサーバー 10年分相当)を日頃応援いただいている皆様にプレゼントします。
>
>【応募期限】
>・2010/11/30 23:59 (この掲示板で表示される時刻)
>
>【当選発表】
>・2010/12/4 もしくは 2010/12/5 【子育て中のため延期になる可能性アリ】
>・当選者の選出方法およびポイント配分(3,390ポイント単位で複数年分の可能性もアリ)は私の独断によるものとします。
>
>【応募条件】
>・Crystal Dew World 製ソフトウェアを利用したことがあること
>
>【応募方法】
>・メールアドレス(非公開でOK)を記入の上、この投稿に返信してください。
> ⇒応募サンプルもご覧ください。
>
>Value Domain
>http://www.value-domain.com/?ref=hiyohiyo
<sage>

Re:ドメイン 10 年分山分け企画
←back ↑menu ↑top forward→
 U**T  - 10/11/25(木) 1:58 -

引用なし
パスワード
   ひよひよ様

12 周年 + 7,777,777 Hitおめでとうございます。
私がはじめてひよひよ様のソフトを使わせていただいたのは
CrystalMarkだったと思います。当時たしか高校2年生くらいでした。
高校ではじめてPCに触れ、色々なソフトと出会いましたが、
システムを入替えたらまず入れる、大変お世話になったソフトが多々有りました。
ただ、よくよく考えてみると当時大変お世話になったソフトでも
今も使っているものって意外と少ないことに気づきました。
(例えば窓の*、+Lhac*、Sleipni*など当時必須でしたが今は使わなくなりました。)
ですが私は今でもPCのベンチはまずCrystalMarkを使わせていただいています。
スペックアップしたとき、環境をガラっと変えてみたとき、
必ず使ってみては自己満足に浸っております。
個人的には超有名所(3D****、PC****、Sys****、もしくは****πなど)より
遥かに使い勝手がよく大変重宝しております。
当然CrystalDiskInfoは常に常駐していますし、CrystalDiskMarkも
HDDを購入する前の参考としてや、購入したあとの測定のために
こちらも大変重宝させていただいており、
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

ドメインはウェブサービスというよりほぼメールアドレスのために取得していますが、
(他の方には意味不明ですが個人的に大変思い入れが強いドメインで、
 excite翻訳を駆使した拙い英語のやり取りのすえ400ドルで買取ました^^;)
もしポイントいただけた際にはこの運用費に使わせていただきます。

これからも甚だ一方的に大変お世話になると思いますが、
ご無理をなさらない程度に益々のご活躍をお祈りしております。


▼ひよひよさん:
>Crystal Dew World 12 周年 + 7,777,777 Hit 記念ということで、Value Domain のポイント 33,900 ポイント(ドメイン+レンタルサーバー 10年分相当)を日頃応援いただいている皆様にプレゼントします。
>
>【応募期限】
>・2010/11/30 23:59 (この掲示板で表示される時刻)
>
>【当選発表】
>・2010/12/4 もしくは 2010/12/5 【子育て中のため延期になる可能性アリ】
>・当選者の選出方法およびポイント配分(3,390ポイント単位で複数年分の可能性もアリ)は私の独断によるものとします。
>
>【応募条件】
>・Crystal Dew World 製ソフトウェアを利用したことがあること
>
>【応募方法】
>・メールアドレス(非公開でOK)を記入の上、この投稿に返信してください。
> ⇒応募サンプルもご覧ください。
>
>Value Domain
>http://www.value-domain.com/?ref=hiyohiyo

Re:ドメイン 10 年分山分け企画
←back ↑menu ↑top forward→
 高橋  - 10/11/28(日) 12:23 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>Crystal Dew World 12 周年 + 7,777,777 Hit 記念ということで、Value Domain のポイント 33,900 ポイント(ドメイン+レンタルサーバー 10年分相当)を日頃応援いただいている皆様にプレゼントします。
>
>【応募期限】
>・2010/11/30 23:59 (この掲示板で表示される時刻)
>
>【当選発表】
>・2010/12/4 もしくは 2010/12/5 【子育て中のため延期になる可能性アリ】
>・当選者の選出方法およびポイント配分(3,390ポイント単位で複数年分の可能性もアリ)は私の独断によるものとします。
>
>【応募条件】
>・Crystal Dew World 製ソフトウェアを利用したことがあること
>
>【応募方法】
>・メールアドレス(非公開でOK)を記入の上、この投稿に返信してください。
> ⇒応募サンプルもご覧ください。
>
>Value Domain
>http://www.value-domain.com/?ref=hiyohiyo

Re:ドメイン 10 年分山分け企画
←back ↑menu ↑top forward→
 sbc  - 10/11/28(日) 22:11 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、ラジオ・テレビ番組を制作をしている部活動です。締切り間際はトラブルが多発し、痛い目にあってきました。外付けHDにバックアップを取るようになりましたが、無駄になることも……
 そんなときに、チェック用ソフトが。CrystalDiskInfo2.0.2bの頃から愛用しています。XP一台と2000四台すべてに入れ、本体と外付けHDトラブル予防に大変役に立ってます。予算もないので映像用二台、ラジオ用二台で運用しているくらいなので、外付けもまだ、250GBや500GBレベルですが
 (実は、外付け二台のうちの一台(Buffalo製)がCrystalDiskInfo2.0では認識できたのに、3.0になってから認識できずに困っています。解決策があれば、教えていただければ
助かります。)


▼ひよひよさん:
>Crystal Dew World 12 周年 + 7,777,777 Hit 記念ということで、Value Domain のポイント 33,900 ポイント(ドメイン+レンタルサーバー 10年分相当)を日頃応援いただいている皆様にプレゼントします。
>
>【応募期限】
>・2010/11/30 23:59 (この掲示板で表示される時刻)
>
>【当選発表】
>・2010/12/4 もしくは 2010/12/5 【子育て中のため延期になる可能性アリ】
>・当選者の選出方法およびポイント配分(3,390ポイント単位で複数年分の可能性もアリ)は私の独断によるものとします。
>
>【応募条件】
>・Crystal Dew World 製ソフトウェアを利用したことがあること
>
>【応募方法】
>・メールアドレス(非公開でOK)を記入の上、この投稿に返信してください。
> ⇒応募サンプルもご覧ください。
>
>Value Domain
>http://www.value-domain.com/?ref=hiyohiyo

Re:ドメイン 10 年分山分け企画
←back ↑menu ↑top forward→
 TETU WEB  - 10/11/29(月) 15:17 -

引用なし
パスワード
   ひよひよ様

こんにちは、Crystal Dew World 12 周年 + 7,777,777 Hit おめでとうございます。

私がCrystal Dew Worldのソフトウェアを最初に使い出したのは、CrystalCPUIDで、
富士通のノートPCのCPUをDuron 800MHzあたりからAthlon4の1GHzや1.2GHzに変更した頃でした。
CPUの速度調整や電圧UPでクロックアップを狙ったりもしましたが、その後は逆にCPUファンが
出来るだけ回らない設定を探したりもしました。

現状では、CrystalCPUIDを使用していたノートPCは仕舞い込まれていますが、 CrystalDiskInfo、
CrystalDiskMark、CrystalMark 2004R3を使わさせて頂いております。
CrystalDiskMarkは、USBメモリの速度調査(私はUSBメモリで細かいファイルの読み書きをさせる
事が多いので、4KBのランダムアクセス性能が重要で、メーカーの売り文句の「Read:30MB/sec、
Write:25MB/sec」のようなシーケシャル性能はあまり重要視しない為(いや、早い方が勿論良い
のですが)、新しいUSBメモリを購入すると、必ず使用しています。

現在は自宅サーバーを設置等はしておらず(加入しているCATVのインターネットサービスは上り
が2Mbps程度だと言う事もありますが)、レンタルサーバー代も雀の涙程のお小遣いでは厳しい
ところです(現在、男の子(小学生)2人の父親であり、来年は3人目が生まれる予定で、更に厳
しいです(^^;)。
VALUE-DOMAIN.COMでのドメイン名取得は、自社で使用しており(私自身が選んで取得しました)
馴染みもあります。
プレゼントを頂いた暁には、レンタルサーバー上に現在@niftyで開いているBlog等を移動させて
みたいと思います。

ゆたんぽぬくぬく.COMも楽しみに拝見しております。
優しい奥様のようで、羨ましい限りです。

ぎっくり腰は辛いですよね、私も10年近く前にやりました。
その時はひどくは無かったので、なんとか当日医者に行けて、翌日にはコルセット撒いて出社出来
ましたけど。

ひよひよさんも子育て&お仕事が、大変&楽しいところでしょうが、あまり頑張りすぎず、でも、
頑張って下さい。

乱文申し訳ございませんでした。

出遅れた…
←back ↑menu ↑top forward→
   - 10/12/1(水) 7:29 -

引用なし
パスワード
   あー、遠慮してたら応募期限が過ぎてた(>_<)

最近、バリュードメインで更新期限を超えてドメインが消失するはずなのに、支払いしたらおめこぼしで維持できてたりしてたのに。

ぎりぎりもしくは期限超の更新はダメですね!
おめこぼししてもらってるけど

Re:出遅れた…
←back ↑menu ↑top forward→
 よひよひ E-MAIL  - 10/12/1(水) 18:20 -

引用なし
パスワード
   ▼ちさん:
>あー、遠慮してたら応募期限が過ぎてた(>_<)
遠慮したらダメですよ。

>ぎりぎりもしくは期限超の更新はダメですね!
ギリギリセーフの方向で。

全員当選!!
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 10/12/5(日) 18:19 -

引用なし
パスワード
   応募人数も少なかったので全員当選とさせていただきます。

当選者の皆様にはメールを送らせていただきましたので Value Domain のアカウントを教えてください。

ありがとうございます!(@_@)!
←back ↑menu ↑top forward→
   - 10/12/6(月) 3:10 -

引用なし
パスワード
   えーと、これからは企画への応募とバリュードメインでのドメイン更新が締め切りを過ぎないように気をつけますです(X_X)


…新しいドメイン取っちゃおうかな…てへ☆彡

Re:全員当選!!
←back ↑menu ↑top forward→
 TETU  - 10/12/7(火) 14:47 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>応募人数も少なかったので全員当選とさせていただきます。

ありがとうございました。
これからじっくりドメイン名を考えます。
実際にサイト開設出来るのは暫く先になりそうですが、気長にやるつもりです。

手元からCrystalResが出てきてビックリ!
←back ↑menu ↑top forward→
  E-MAIL  - 10/12/17(金) 4:26 -

引用なし
パスワード
   ▼よひよひさん:
>すでに開発終了となっておりますが我が家では CrystalRes を愛用しています。画面の解像度を手軽に切り替えることができるのでゲームをする際にとても便利です。


もしやと思って、HDD内の常用ユーティリティを突っ込んでるとこ(アーカイブ置き場ではなく、実行ファイル用)を見てたら、CrystalResが出てきてビックリ……
更新日時:2002年4月13日、11:20:52

Re:全員当選!!
←back ↑menu ↑top forward→
 sbc  - 10/12/29(水) 15:11 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます

まだ、サイトを作ったことがないし、知識のある部員もいないので
気長に作成します。全国大会に向けて作品作りが優先ですので…

ゆっくりすすめたいと思います

▼ひよひよさん:
>応募人数も少なかったので全員当選とさせていただきます。
>
>当選者の皆様にはメールを送らせていただきましたので Value Domain のアカウントを教えてください。

頂いたポイントで…
←back ↑menu ↑top forward→
   - 11/1/12(水) 10:15 -

引用なし
パスワード
   手持ちの日本語ドメインを2年分ばっかり更新予約しました。
メインの英名ドメインに比べるとジョークに近いんですけど(苦笑)


それにしても日本語ドメインはみんな扱いが酷くて困ります……
いろんなとこで、修理.jp(仮名)とかかれてても実際はローマ字のsyuuri.jp(仮名)で全然日本語じゃなかったりと……

18 / 21 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free