専用掲示板がないソフトの話題などはこちらへどうぞ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
27 / 64 ←次へ | 前へ→

Re:CrystalDiskInfo 5 水晶雫ちゃん Edition
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 12/7/23(月) 21:41 -

引用なし
パスワード
   ▼眠り猫さん:
> インストーラー無し=ZIP、での配布はお考えは無いのですか?無いのであればインストールを USBメモリー、SDHC、外付けHDD 等も選べるように出来ませんか?バンドルの ツールバー、IME、オフィス などはポータブル・インストールは難しいとは思いますが。
>個人のコダワリですが Opera や LibreOffice などの初めからポータブル・インストールが出来るものを 毎回使うものと必要な時に使うものとに別けて、個別に、外付けHDD と SDHC とに入れて使っています。

5.1 に合わせてポータブル版も出そうと思っていたのですが、少なくとも一ヶ月以上先になりそうなのでポータブル版をひっそりと用意しました。
http://crystalmark.info/download/

> 雫さんですが、時間(昼、夜)とか季節(夏、冬)、天気(雨とか雪とか?)などで服を着替える、報告時などに表情を変える、または、海外語(例えば英語とか?)を話す、などのお考えはございませんか?
クオリティの高さで察して頂けるとは思いますが、プロにお願いしているので・・・

応援してくださる方が多ければ、新たな展開も見えてくると思いますので応援よろしくお願いいたします。

447 hits

CrystalDiskInfo 5 水晶雫ちゃん Edition 眠り猫 12/7/22(日) 4:27
Re:CrystalDiskInfo 5 水晶雫ちゃん Edition ひよひよ 12/7/23(月) 21:41
Re:CrystalDiskInfo 5 水晶雫ちゃん Edition 眠り猫 12/7/23(月) 22:26

27 / 64 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free