専用掲示板がないソフトの話題などはこちらへどうぞ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
4 / 64 ←次へ | 前へ→

Shizuku版のイラストにつきまして。
←back ↑menu ↑top forward→
 本堂  - 14/2/4(火) 15:22 -

引用なし
パスワード
    こんにちは。日々、愛用させて頂いております

 作者様への敬意と感謝を兼ねて、私はShizuku版を利用させて頂いて
おります。

 私は水晶雫さんのイラストを、可愛いではなく「素敵」と感じるので
すが、いわゆる「SD」というスーパーデフォルメイラスト「のみ」の版
が有ると助かります。

 その理由は私の趣味からなのではなく、SD雫さんがメイン画面の隅っ
こにチョコンと表示される程度ならば、利用中の画面を、この手のイラ
ストをバカにする人々に見られてもそれほど困らないからです。

 私は一木っ端愛用者に過ぎませんが、作者様が応援なさっているイラ
ストの版を使うのも感謝の一つだと思いますので、正直に記させて頂く
事に致しました。

 (勝手な事を申しまして済みません)。

291 hits

Shizuku版のイラストにつきまして。 本堂 14/2/4(火) 15:22
Re:Shizuku版のイラストにつきまして。 ひよひよ 14/2/5(水) 21:17

4 / 64 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free