CrystalDiskInfoやCrystalDiskMarkなどCrystal Dew World製品に関する総合掲示板です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15 / 197 ツリー    ←次へ | 前へ→

Inrel 545s/256GB:W10 に CDM6実行で、BSOD&Reboot発生。 金華山の仙人 18/4/9(月) 17:52 [添付][添付]

545s/256GB にW10クローン前のSSDで、CDM6成功。 金華山の仙人 18/4/10(火) 12:44 [添付]

545s/256GB にW10クローン前のSSDで、CDM...
 金華山の仙人  - 18/4/10(火) 12:44 -
今回の545s/256GBは、新規インストールではなくて、前SSDからのクローンコピーです。(AOMEI BackUpper 使用。)

>※尚、Win環境は最新「(Windows10pro64bit(1709) buld 16299.309」で、SSDのFirm「LHF002C」も下記の通り最新です。

Windowsの Buld も全く同じで、違いは545sに最新の Intel ToolBox3.5.2 を追加インストールしただけです。

              ◇

という事で、どうやら今回のCDM6.0.0が駄目なのは、545s個別の問題か、Firmwareのバグの可能性が高くなりました。d(~_~)

(しかし、個別の問題と言っても、全域NTFSフルフォーマットOKだったし、Intel ToolBox の「診断用クイックスキャン」も正常だったし、Firmバグの可能性の方が、濃厚な気がします。)

但し、厄介な事に空き状態な545sだと、CDM6.0.0が正常終了するので、
インストールされてるWin10の環境次第、ってのが面倒臭いです。

さて、どうやって販売元やIntelに相談(苦情?)を入れれば良いのやら、悩ましいです。
添付画像【1272_CDM6.0.0_ADATA-SX930-240GB_Used.JPG : 88.6KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

15 / 197 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 68397
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3