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Inrel 545s/256GB:W10 に CDM6実行で、BSOD&Reboot発生。 金華山の仙人 18/4/9(月) 17:52 [添付][添付]

販売店のサポートから、4/19現在音沙汰無し。凸(- -;) 金華山の仙人 18/4/19(木) 13:02
販売店から4/26現在も、音沙汰無し。⇒Rakutenへ申請 金華山の仙人 18/4/26(木) 23:53
Rakutenから早くも返事有り。返品&返金で決着。 金華山の仙人 18/5/2(水) 22:18

販売店のサポートから、4/19現在音沙汰無...
 金華山の仙人  - 18/4/19(木) 13:02 -
えっと、今回の販売店は一体何をしてるのでしょうか?

私の個人的経験からして、B2B商談なら取引先からの怒りを買って当然の怠慢ですし、今回の様なB2C商売でも、流石にマズイ筈の遅れだと思うのですが。

Firmバグらしき厄介な可能性が有る為、Intel、又はSMIへの相談&問い合わせをして、その返事が遅れてるとしても、その状況自体を連絡するのが当然(常識)だと私は考えてますが、今の世間は違ってるのでしょうか?

流石に再度本日先ほど、督促&当方の具体的要望を書いたメールを、送付しましたが、果たして今度は返事や如何に。

引用なし

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販売店から4/26現在も、音沙汰無し。⇒Ra...
 金華山の仙人  - 18/4/26(木) 23:53 -
何と申しましょうか、どうにもなりませんので、楽天の「補償申請窓口」に申請しました。

但し、申請画面の殆どが定型入力&メニュー選択で、詳しい状況が書けない(一行のみ)ので、とりあえず「返品・返金」を選んで送信しました。

こちらとしては現状況の、販売店での把握状況と対象方針が、まずは分かりたいだけで、「返金・返品」は、その後の状況次第なのですが・

               ◇

因みに楽天側では、1〜2週間調査するらしいので、その際にRakutenと詳細をやりとりするつもりです。

※Intelと直接やりとりして調査してる為、それが決着する迄は返品出来ない件を、伝えられなかった為。

引用なし

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Rakutenから早くも返事有り。返品&返金で...
 金華山の仙人  - 18/5/2(水) 22:18 -
>但し、申請画面の殆どが定型入力&メニュー選択で、詳しい状況が書けない(一行のみ)ので、とりあえず「返品・返金」を選んで送信しました。

タイトル通りの楽天からのメールに、Intelで対処しない(出来ない?)件も伝えて、これから返品&返金手続きのスタートです。(~_~)メンドウデスガ

>こちらとしては現状況の、販売店での把握状況と対象方針が、まずは分かりたいだけで、「返金・返品」は、その後の状況次第なのですが・

ただ販売店が、何故「無しの礫」だったのか、理由は全く書かれてませんでしたし、販売店からのメールは今も全く無い状態です。

※エイゴノテンメイヲ和訳スルト、大変結構ナ意味デスガ「悪い意志」ニ改名スベキデスネ。

                ◇

>因みに楽天側では、1〜2週間調査するらしいので、その際にRakutenと詳細をやりとりするつもりです。

上記の割りには随分と早い対応でしたが、現金返還だと返品到着後3〜4週間程度かかるとの事。

(楽天スーパーポイントでの返還なら、一週間程度らしいですが、楽天市場がSSD最安値を付けるのは稀なので、流石に選べませんでした。)

引用なし

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