総合掲示板(アップロードファイル合計最大1MB)/添付ファイルはプレビュー時に消えるため、再設定をお願いします。
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
6 / 149 ツリー    ←次へ | 前へ→

CrystalMark Retro HiyoGL Beta2テスト協力依頼 ひよひよ 24/2/17(土) 12:04

NVIDIA RTX A5000(旧Quadro系)Ryzen9 5900X TSMplxm6p 24/2/20(火) 22:05

NVIDIA RTX A5000(旧Quadro系)Ryzen9 5...
 TSMplxm6p  - 24/2/20(火) 22:05 -
[hiyoGL_Scene1]
Scene1_Score=34654
Scene1_Lines=36244270900
Scene1_CPU=11520

[hiyoGL_Scene2]
Scene2_Score=26650
Scene2_Polygons=18279275600
Scene2_CPU=11520

[hiyoGL_SystemInformation]
hiyoGLretro=x64(202402171045)
DisplaySize=2560x1440
DisplayColor=32
OpenGL_Version=4.6.0 NVIDIA 517.40
OpenGL_Vendor=NVIDIA Corporation
OpenGL_Renderer=NVIDIA RTX A5000/PCIe/SSE2
CPUModel=AMD Ryzen 9 5900X 12-Core Processor
PhysicalMemory=65433


▼ひよひよさん:
>CrystalMark Retro(2024/3/31リリース予定)のOpenGLテストの動作確認にご協力をお願いします。
>
>20240212版とのスコア比較はできないのでご了承ください。
>
>■主な変更点
>・ファイルの書き込み権限がないフォルダで実行した場合に、シーン1終了後に強制終了する不具合を修正
>・シーン2の最適化とスコア調整
>
>1. テスト版のダウンロード&適当なフォルダに展開
>https://crystalmark.info/download/zz/HiyoGL_20240217.zip
>
>※Program Filesなどの配下はファイルを書き込みに管理者権限が必要となります。必ず管理者権限がなくてもファイルの書き込みができる一般的なフォルダに展開してください。
>
>2. ベンチマークテストの実行
> HiyoGL32.exe (x86)
> HiyoGL64.exe (x64)
> HiyoGLA64.exe (ARM64)
>
>3. 同じフォルダに生成される「CrystalMarkRetroOGL.ini」の結果をテキストで貼り付けてください。
>
>---------------------------------------------------------------
>[hiyoGL_Scene1]
>Scene1_Score=3848
>Scene1_Lines=3031582300
>Scene1_CPU=607
>
>[hiyoGL_Scene2]
>Scene2_Score=72183
>Scene2_Polygons=55327144800
>Scene2_CPU=21870
>
>[hiyoGL_SystemInformation]
>hiyoGLretro=x64(202402171045)
>DisplaySize=3840x2160
>DisplayColor=32
>OpenGL_Version=4.6.0 NVIDIA 551.23
>OpenGL_Vendor=NVIDIA Corporation
>OpenGL_Renderer=NVIDIA GeForce RTX 3070/PCIe/SSE2
>CPUModel=AMD Ryzen Threadripper PRO 5995WX 64-Cores
>PhysicalMemory=130902

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

6 / 149 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
 115861
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5