Crystal Dew World [ja]

GLOBAL GEEK AUDITION優勝!

11/17に開催されたGGA(GLOBAL GEEK AUDITION)で優勝しました!!

熱い同期、スタッフに恵まれ最高の半年間を過ごすことが出来て本当に嬉しいです。同期の頑張りを見て、大人になってからも新しいことにチャレンジするって素晴らしい!ジーズアカデミーに入学して本当に良かったと心から思います。

ちなみにプレゼン資料は当初かなりグダグダで、同期、ジーズスタッフ、メンターの佐野さん、ジーズ卒業生にたくさん見ていただいてブラッシュアップしました。多くの方に助けていただいたことに感謝しつつ、引き続き成果は広く社会に還元していきたいと思います。

GGAで優勝をしたもののプロダクト自体はいまだにMVP段階・・・近いうちにAlpha/Betaとして公開し、更なるブラッシュアップを図っていきます。

セカイを変えるGEEKになるぞ!

【11/17(金)開催・参加無料】ジーズアカデミーのプロダクトデモデー「GLOBAL GEEK AUDITION」予選を勝ち抜いた登壇者15組が決定!|G’s ACADEMY

https://twitter.com/openlibsys/status/1725492900518318361?s=20
Return Top