Crystal Dew World [ja]

DOS/V Power Report 季刊化

パソコン雑誌で一番お世話になった DOS/V Power Report がついに季刊化となってしまいました。昔は月刊のパソコン雑誌が多数あったのですがこれも時代の流れでしょうね。
私にとっては非常に思い入れのある雑誌で、自分の作ったソフトが初めて掲載された(1999~2000年頃)パソコン雑誌がDOS/V Power Reportでした。当時の全力で開発したCrystalResという画面モードを通知領域から変更するアプリなんですが、ものすごくうれしかったことを覚えています。当時は、CD-ROMに収録されると見本誌をいただけたんですよね・・・。

月刊最終号については、懐かしいパーツが目白押しでオフ会に持参すればこれだけでネタはバッチリ!って感じです。(どんなオフ会だw)

しかも、CrystalDiskMarkのスクリーンショットやベンチマーク結果グラフが多数掲載されているではありませんか!?本当にありがたいことです。

Return Top