Crystal Dew World [ja]

CrystalDiskInfo 8.7.0

CrystalDiskInfo 8.7.0

CrystalDiskInfo 8.1.0 で Intel RST NVMe への対応を果たしてから1年の歳月が経ちました。
AMD RAIDXpert2対応がちょうど一段落!?というときに、こんなコメントを頂きました。

私は思いました。「仕様な訳がない」と。そして、翌日に、Intel Optane Memory H10をポチっていました。

実機さえあれば・・・そんな風に思っていた時期が私にも・・・以下フラグ。

手元には、Intel Optane Memory H10が動く環境がない!検証のためだけにPCまで買うしかないのか!?と途方に暮れかけた直後に、インテル株式会社より検証用機材をお借りできることになりました。この場を借りて御礼申し上げます。

実機とやる気さえあれば超えられない壁はない!(大嘘)
ということで、ついに Intel RST NVMe RAID & Optane Memory に対応いたしました!!
オープンソースとしては、恐らく世界初の快挙です!

Return Top