Crystal Dew World [ja]

リニューアル

WordPress のマルチサイト機能を使用して約10年ぶりに Crystal Dew World のリニューアルを行いました!! ずいぶん長いこと Dreamweaver CS6 で作業をしていたのですが、次の 10 年を戦える基盤を構築したいと思い、この度リニューアルを実施しました。もう IE6 サポートとか要らないですよね?

肝心の中身はほとんど旧サイトからコピーとなりますが、WordPress のおかげでスマホやタブレットからも一通り確認できるようになりました。本当は、Crystal Dew Blog のコンテンツを全て引き継いで統合と考えていたのですが、あまりに雑多なブログで移行も難しいことから今まで通り独立した形としました。

リニューアルにあたり、Internet Archive で Crystal Dew World の過去の姿を眺めてみたのですが・・・本当に 10 年間ベースデザイン変えていない!?

2007年頃のデザイン
2008年頃のデザイン
Return Top