Crystal Dew World [ja]

CrystalDiskInfo 8.3.0

CrystalDiskInfo 8.3.0

悲願の AMD RAID 対応!!

私は、「CrystalDiskInfo」と「CrystalDiskMark」のキーワードで日夜ツイッターのエゴサーチに励んでいるのですが、2019年9月1日 21:00頃 AMD RAIDXpert2に対応したというツイートを発見!光の速さでパッチが欲しいと返信しました。

神パッチ降臨

AMD-RAIDXpert2対応:https://github.com/hiyohiyo/CrystalDiskInfo/pull/28

当然、光の速さでプルリクをマージしました!そして、ツイート発見から約3時間後の2019年9月1日23:53頃にCrystalDiskInfo 8.3.0をOSDNにアップしました。

なんということでしょうか、CrystalDiskInfo リリース当初から世界中のユーザーから求められ続けていた AMD RAID にこんなにも唐突に対応できたのです!(SATAのみではありますが・・・)

オープンソースって本当に素晴らしいですね!

自分の力では実現できなかった AMD RAID 対応をユーザーの力で実現し、その成果を世界中のユーザーと共有できるわけですから。USB対応も、NVMe対応も、Intel RAID対応も大きな困難を乗り越えることができたのは、いつも神パッチを送ってくださったユーザーのおかげなんですよね・・・。

動作報告

動作報告は以下のツイートの返信でお願いします!パッチ開発者の @mhhpnvu にも伝わります。

Return Top