Crystal Dew World [ja]

CrystalDiskInfo 8.12.0

CrystalDiskInfo 8.12.0

コードサイニング証明書を更新した関係でしばらくSmartScreenによりブロックされると思います。毎年数日間この状態に陥ってしまうのは大変悲しいところですが、EVコードサイニング証明書の取得には法人格が必要なのでしばらくはこれで・・・。

シルメラ プロジェクトの弦生ささとさんからパッチをいただき一部環境でクラッシュする可能性のある不具合(二重開放、NULL解放、未定義値解放など)修正しました。CrystalDiskInfoの一部コードを活用いただいており、複数の不具合に気が付いたため修正パッチを送っていただきました。やっぱりオープンソースは凄いです。これでCrystalDiskInfoがクラッシュする可能性も低減できたと思います。

[2021/03/23 7:53追記] SmartScreenによりブロックされないことを確認しました。ダウンロードいただいた皆様ありがとうございました。(SmartScreenのブロック対象外となるためには、多くのユーザーによるダウンロードが必要)

Return Top