Crystal Dew World [ja]

水晶雫ちゃんお誕生日会 〜雫ちゃんのお部屋に遊びに行こう!〜

開催報告

水晶雫ちゃんお誕生日会 (connpass)

アキバで見かけた萌えキャラコンテスト」3連覇記念&水晶雫ちゃん10/11周年ということで、2年ぶりのオフラインイベントを開催しました!前回の水晶雫世界展を超えるイベントを考えて考えて考え抜いた結果生まれた企画が・・・

水晶雫ちゃんのお部屋を再現しちゃおう!

という、ちょっと何を言っているかわからない企画です!!

もちろん発案者&実行者は水晶雫プロデューサーの橘べるちぇ氏です。ちなみに水晶雫デビュー10周年記念対談の時には企画の概要は固まっており、1年以上かけて準備しました!橘べるちぇ氏が!!

本イベントのためだけに飛行機や新幹線で遠方から多数の方がお越しくださりとても嬉しかったです。

本イベントにご参加いただいた方々はもちろんのこと、日ごろ水晶雫ちゃん、CrystalDiskMark/CrystalDiskInfoの開発を応援してくださる方のおかげでここまで走り切ることができました!

もちろん、これからも同人サークルの限界を超えるイベントを企画してまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

公式カメラマンの高山和義氏によるフォトレポート

https://twitter.com/kazuyoshi_taka/status/1672907277559566337

saito_MOD氏による会場動画(準備中)

参加者レポート

https://twitter.com/kitaro60percent/status/1672900113512169472

開催概要

Return Top