Crystal Dew World [ja]

2023年の振り返り

2023年の目標と成果

出来もしない目標を立てても仕方がないので、今年の目標は3 つに絞りました。
3個中2個達成できたので合格かな!ジーズアカデミーに入学して本当に良かったです。

  • Project Brilliant Azure 始動
    ◎予定通り水晶碧さんデビュー
  • ジーズアカデミー DEV25期 卒業
    ◎最高の仲間たちと出会うことができた上に、卒業制作発表会(GGA)優勝
  • CrystalMark X24 Betaリリース
    △卒業制作としてはそれなりにできたのですが、クオリティ不足で一般公開には至りませんでした。

ジーズアカデミー関連

何か作りたいものがある方には最高にお勧めです!!
ほとんどの同期はプログラミング経験0からめちゃくちゃ努力して卒業制作を完成させていました!

《GGA優勝者コラム》G’s ACADEMYで大切にしたこと~宮崎典行さんの場合~

水晶碧さん関連

2023年11月20日Crystal Dew World開設25周年を記念して、水晶碧(すいしょうあおい)さんがにデビューしました!

水晶雫さん関連

色々あって延期を繰り返してしまいましたが、同人サークルの限界を突破したとんでもイベントを開催することができました。遊びに来てくだださった皆さん本当にありがとうございました。

CrystalDiskInfo 関連

オープンソースとしては、多分世界初なIntel VROC対応に加えてJMicronさんの全面協力によりJMicron USB RAIDに対応!

OSDNが完全崩壊・・・配信サーバーをSourceForege.netに変更しました。

CrystalDiskMark関連

新ネタは特にないのですが、2023年11月28日発売号で休刊となるDOS/V POWER REPORT最終号で多数ご利用いただいておりました。私が開発したソフトを初めて紙面で取り上げてくださったPC雑誌なので大変光栄です。

OSDNが完全崩壊・・・配信サーバーをSourceForege.netに変更しました。

その他

Microsoft MVPもついに10期目です! 世界中のユーザーに愛されるソフトウェアを目指して、引き続き開発していきます。

Return Top