Crystal Dew World [ja]

CrystalMark Retro

CrystalMark 2004のリリースから20年!?2024年3月31日ついにCrystalMarkシリーズの最新作となるCrystalMark Retroをリリースしました!!

リリースノート

100日後に完全新作をリリースする個人開発者として、約100日を一度もバズらせることなく完走しました!

(ランキングシステム出来てないけど)CrystalMark Retro 1.0.0をリリースしてほっと一息と思っていたのですが・・・

人生を変える一言なのか!?

確かに、Windows XP以降しか対応していないのにレトロを名乗るのは詐欺だよなぁ~
でもWindows 95/NT4に対応するには100時間ぐらいかかっちゃうだろうなぁ~
ランキングシステムを仕上げないとFINAL FANTASY 7 RIBIRTHプレイできないし・・・
というわけで、おまいらの覚悟を問うことにしました。(完全にノリが某巨大掲示板)

2024年4月1日23:35現在ではどうなるかわかりませんが、とてつもなく熱い声援を受けて頑張ってみようかな・・・という気はしています。

Return Top